社会福祉法人東根市社会福祉協議会 契約職員募集要項1,受付期間及び時間、職務内容
(1)受付期間 平成27年2月16日(月)~平成27年3月3日(火)
(土・日曜日を除く。)
(2) 受付時間 午前8時30分~午後5時15分まで
(3) 職務内容 介護支援専門員、保健師又は看護師か准看護師
2,募集人員、資格
(1)募集人員 若干名
(2)応募資格
①日本国籍を有し、原則として市内に居住している方
②普通自動車運転免許証を有している方
③心身ともに健全で、高齢者福祉・地域福祉に理解と熱意を有する方
④次のいずれかの資格を有する方
・保健師又は看護師か准看護師
・介護支援専門員
3,勤務要件及び契約期間
(1)給 与 本会事務局職員給与規程(契約職員)に基づき支給
(月給、通勤手当、期末手当、時間外手当等)
(2)勤務時間 午前8時30分から午後5時15分(時間外勤務・休日勤務有り)
(3)契約期間 平成27年4月1日から平成28年3月31日(再契約有り)
4,申込方法
(1)提出書類
①履歴書(市販のもので結構です。)
②資格証の写し
③普通自動車運転免許証の写し
(2)問合せ・申込先 社会福祉法人東根市社会福祉協議会 総務企画係
〒999-3711東根市中央一丁目3番5号(東根市ふれあいセンター内)
TEL 41-2361・FAX 42-1350
5,契約の可否(合否)
(1)上記申込後に面接日を通知し、面接の結果、後日可否を個別に通知
→募集要項(PDF)のダウンロードは
こちら