平成26年度社会福祉法人東根市社会福祉協議会 契約職員募集要項
1,受付期間及び時間、職務内容(1)受付期間 平成26年12月15日(月)~平成27年1月15日(木)
(土・日曜日、祝祭日及び12月27日~1月4日を除く。)
(2) 受付時間 午前8時30分~午後5時15分まで
(3) 職務内容 地域包括支援センター 相談支援業務
2,募集人員、資格(1)募集人員 1名
(2)応募資格
1) 日本国籍を有し、原則として市内に居住している方
2) 社会福祉士、精神保健福祉士、保健師又は看護師のいずれかの資格を有し、5年以上の実務経験のある方
3) 普通自動車運転免許証を有している方
4) 心身ともに健全で、高齢者福祉・地域福祉に理解と熱意を有する方
3,勤務要件及び契約期間(1)給 与 本会事務局職員給与規程(契約職員)に基づき支給
(月給、通勤手当、期末・勤勉手当、時間外手当等)
(2)勤務時間 午前8時30分から午後5時15分(時間外勤務・休日勤務有り)
(3)契約期間 平成27年4月1日から平成28年3月31日(再契約有り)
4,申込方法(1)提出書類
1) 履歴書(市販のもので結構です。)
2) 資格証の写し
3) 普通自動車運転免許証の写し
(2)問合せ・申込先 社会福祉法人東根市社会福祉協議会 総務企画係
〒999-3711東根市中央一丁目3番5号(東根市ふれあいセンター内)
TEL 41-2361・FAX 42-1350
5,契約の可否(合否)(1)上記申込後に面接日を通知し、面接の結果、後日可否を個別に通知
◆書類のダウンロードはこちら →
H26東根市社会福祉協議会契約職員募集要項.pdf