
令和8年6月11日(木)、まなびあテラスにて「なごみカフェ」を開催しました。
今回は、ハッピーたけ氏をお迎えし、「ハッピーになるマジックショー」をテーマに行いました。
参加者のみなさんにもマジックにご参加いただき、一緒に楽しい時間を過ごしました。教えていただいた「ティッシュペーパーが消えるマジック」は、ご自宅などでも楽しんでいただければと思います。
また、なごみカフェの運営を支えてくださるボランティアの方々のおかげで、終始和やかなカフェタイムとなりました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。7月のなごみカフェでも、みなさんのご参加を心よりお待ちしています。
