契約職員を募集します。東根市社会福祉協議会では、下記のとおり、契約職員を募集します。
記
1,受付期間及び時間、職務内容
(1)受付期間 平成28年2月15日(月)~平成28年3月4日(金)
(土・日曜日を除く。)
(2) 受付時間 午前8時30分~午後5時15分まで
(3) 職務内容 保健師又は看護師か准看護師
2,募集人員、資格
(1)募集人員 若干名
(2)応募資格
1)日本国籍を有し、原則として市内に居住している方
2)普通自動車運転免許証を有している方
3)心身ともに健全で、高齢者福祉・障がい者福祉に理解と熱意を有する方
4)保健師又は看護師か准看護師の資格を有する方
3,勤務要件及び契約期間
(1)給 与 本会事務局職員給与規程(契約職員)に基づき支給
(月給、通勤手当、期末手当、時間外手当等)
(2)勤務時間 午前8時30分から午後5時15分(時間外勤務・休日勤務有り)
(3)契約期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日(再契約有り)
4,申込方法
(1)提出書類
1)履歴書(市販のもので結構です。)
2)資格証の写し
3)普通自動車運転免許証の写し
5,契約の可否(合否)
(1)上記申込後に面接日を通知し、面接の結果、後日可否を個別に通知
◆要項はこちら→
H27契約職員(看護師)募集要項.pdf